ヴェトナム

とりあえず、このあいだ書いた通り、

ヴェトナムに行ったことについて書きたいと思います。


8月2X日金曜日、

15時45分の便で小松空港(石川県)出発、

行き先は韓国です。

3〜4時間のトランジットがあるらしく、なんとなく楽しみにしてるようなしてないような、

今回は大韓航空で行ったのですが。
フライトアテンダントのお姉さんみんな奇麗で驚きました。

機内食は寝ていたのでどんなものが来たのか知りませんが、あまりおいしくないものでしょう。


そうしているうちに韓国、インチョン空港着、

トランジットです。

特にほしいものもないので(強いて言えばCDくらいですかね)、
なんとなくそこのあたりに密集している免税店の棚にある香水を片っ端から試嗅。

いいにおいばっかりでしたね。

まぁこれくらいにしといて、続きは明日にします。

では