幻惑されて、

まぁ、これまでは更新らしい更新をしてこなかったので、
とりあえず愛しのリアちゃんについて書きたいと思います。

何だかよく思い出せないんですけど、
ボクにはスーパーカーを見る趣味がありまして、
いろんなサイトに飛んではいろいろと画像を物色してまして、
いつもは車の横にいるお姉さんを意識していないのですが、
何だか奇麗な人だなぁって、思ったわけですよ。でも、やっぱり素通りしてしまいましたね、
それが最初の遭遇ですね

それからは週プレでみるようになって、、、

話は変わりますが、
リアちゃんと逃避行してみたいなって思ってみたりみなかったり、
何と言ったらよいのでしょうか、

リアちゃんを車の助手席に乗せて(と言ってもボクは車を運転できませんが)
満月の夜に住み慣れた町を捨てて2人で出て行く、そして月明かりがリアちゃんの横顔を照らす、
ってな妄想を抱いていたりしますね。

リアちゃんのファンの方、大変申し訳ございませんでした。

終わりにしますね、