入試が終わって

かなりの間ご無沙汰でしたけど入試が終わりました。

実はこの間の火曜日に還ってきたんですけど、いろいろとばたばたしてました。

まぁそれはさておき、去年の12月下旬からギター禁止、
2月1日からメタル禁止、って自分でやってみましたが、
特に支障なくやってこれたんで不思議です。

しかもホテルに2週間くらい滞在、そして試験のない日は勉強、
一生でこのぐらいやるかってくらいやりましたよ。

合否にかかわらず自分としては変わったなって思いましたね。

富士っこさん、あたたかいコメントありがとうございます。
お返事できなくて大変申し訳ございませんでした。

これからは辛抱強く更新していきたいと思いますので、
何卒よろしくお願い致します。