とりあえず更新

ども、
とりあえず更新してみようと思います。

せっかくはじめた日記ですからね、
更新しなきゃ勿体無いです。

フェティシズムについて書きます。

胸フェチ、尻フェチ、脚フェチ、などどいろんなフェティシズムがあるのですが、
ボクはこれのどれにもあてにならないんですよ。

ボクは眼フェチなんですね、そんなものが存在するかどうかはわからないんですけど。

アイドルでも何でもそうなのですが、眼にまず魅力を感じてそこから好きになってしまうんですね。

眼は何でも好きというのではなく、これまた難しく、表現力のある眼が好きになるんですよ。

グラビアと言うのは、動くこともなく、喋ることもなく、ただそこに写真があるだけのものなんですよね。
しかしながらその写真の中で、いかに写真の中の状況を以下にそれっぽく魅せるかってところにかかってくると思うんですよ。

それを司るのが眼だと考えてます。

なんていうのかまた後味の悪い終わり方ですけど終わります。